新しいムンブリファミリーのご紹介
2017/09/01(Fri)
ブーケ家からのお便りです


ブーケちゃん、もうすぐ9ヶ月とのことです。


bouquet160402.jpg



bouquet160401.jpg


2016年8月生まれ。

この記事のURL | 近況報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月26日、ベビーうまれました!
2017/05/01(Mon)
ホームページよりお知らせです。


速報です!

詳細は後ほど…とのこと。

MOONBREEZENews!!


image.jpg




この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新しました!
2016/07/20(Wed)
ホームページよりお知らせです。

MOONBREEZE

News!!」ページを更新しましたのでご覧下さい~。
ビアベビー、出産情報もあります♪



この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はマロンたち兄弟の誕生日です!!
2016/06/12(Sun)
マロチロぱぱからのお便りです


今日は。今日はマロンたち兄弟の満12歳の誕生日です。みんな元気に迎えられたと思いますが、マロンは昨日の暑さで、朝からピーで大騒ぎでした。写真は先日のシャンプーの後です。IMG_0393r.jpg
この記事のURL | お誕生日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデー8thぶるーちゃん*\(^o^)/*
2016/04/03(Sun)
翼&ブルー&マリンままからのお便りです


16040301.jpeg

桜の満開の中、8歳のお誕生日を迎えました(*^o^*)。いつも尻尾ぶんぶんの愛くるしいブルーちゃんに毎日癒されております。

この記事のURL | お誕生日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ムンブリ、ミニオフ?
2016/04/01(Fri)
じぇ~ままからのお便りです


2016年4月2日(土)、東京ビッグサイトで開催される本部展にN/SAWAHATAさんがいらっしゃるそうです!

ビアデッドコリーのブリード戦は第5リンク、8時半からです。

ムンブリファミリーのみなさま、ビッグサイトに集まりましょう~♪


JKC Home > イベント > ドッグショー > FCIジャパンインターナショナルドッグショー > 2016年 > 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016 」 開催のご案内


i15040401.jpg
※2015年の写真です。


(注)エイプリルフールの記事ではありません!!

 
この記事のURL | ドッグショー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
岡山で
2015/10/23(Fri)
マロチロぱぱからのお便りです


今日は思いついて、岡山の翼君、ブルー君、マリンちゃんに会いに出かけて、一緒に後楽園の外周を散歩。
楽しい一に1兵卒を連れて。
この記事のURL | 近況報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑顔の翼
2015/06/09(Tue)
翼&ブルー&マリンままからのお便りです


150609.jpg


白内障が進み、眩しくて目を閉じている写真が多い中、笑顔の翼が撮れました(o^^o)。




この記事のURL | 近況報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久し振りに2頭シャンプー
2015/06/07(Sun)
マロチロPAPAです。
本当に久しぶりに1日で2ワンシャンプー。チロルP6070002r.jpgマロンP6070005r.jpg
P6070006r.jpg流石に今日は草臥れました。
でも結構きれいになったと思います。マロンはかなり疲れたみたい。
この記事のURL | 近況報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデー♬
2015/05/20(Wed)
翼&ブルー&マリンままからのお便りです


150520.jpg


翼、12歳となりました。

白内障が出て、少しずつ老いを感じさせることが多くなりましたが、まだまだ元気です。

ブルーやマリンの兄貴分として、リーダシップを発揮させてます(o^^o)。



この記事のURL | お誕生日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ