スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟県連合展

マロチロぱぱです。
この日曜日に新潟県弥彦村(まだ村が有るのです)の弥彦競輪駐車場で連合展が開催され、今回はマロンとチロル両方出ました。

チロルも約2か月ぶりのエントリーで、ハンドラーの花ちゃんもやり難そうでチロルは我々を気にしてかはたまたすっかりペットに成ってしまっていたのか、P9270005.jpg
ブリード戦開始直前のチロルこんなに近くで写したのは初めてです・P9270006.jpg
前チロル後ろマロンの審査中P9270011.jpg
結果はちろるBOB
P9270017.jpg
グループ戦開始前逆毛を立ててスプレーして、我が家で見るチロルとはまったく違って見えるのは何故でしょう?ペット丸出しでグループ戦は残念でした。

土曜日夕方出かけて日曜日深夜帰宅。少々バテました」。
関連記事

テーマ : ビアデッド・コリー - ジャンル : ペット

tag : チロル マロン ドッグショー

コメント

久々のショーでしたね!2頭ともゴージャスなビアたちです。マロンもアウトドアにしては落ち着いていたのでは?スタンデイングはいい感じですよ!!わたしも応援に行きたかったけど、次回は行きたいですね!また、ビデオ見せて下さいね!!

マロンも少し慣れてきたのかな・・・でもやっぱり歩くの嫌だと足突っ張っていました。
ビデオまた見て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。