スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫県連合会展

マロチロぱぱです。
10月25日(日)兵庫県加古川市の加古川河川敷緑地で犬の連合会展が開催されました。この日はマロンとチロルエントリーしました。
hyogokenrengou1ショー開始前の仕上げ中のマロンです。チロルはハンドラーさんがしてくれますが、マロンはママが仕上げです。hyogokenrengou2
まだかなー?この日は曇り空でやや肌寒くマロチロにとっては上天気です。hyogokenrengou3ブリード審査開始直前チロルは金曜日の晩に預けていたのでマロンとは2日振り。こんなに騒いでいいのかな?
hyogokenrengou4
審査中のマロン
hyogokenrengou
hyogokenrengou6審査中のチロル
結果はチロルBOBでした。この後チロルはハンドラーさんと・・・!!マロンは今一人っ子です。
関連記事

テーマ : ビアデッド・コリー - ジャンル : ペット

tag : チロル マロン ドッグショー

コメント

NoTitle

マロンママさん!マロンのショーのお手入れ上手にできていますよ!マロンもCHらしく風格が出てきましたね!
2頭ともとってもきれいです!
これからもがんばってくださいね!

NoTitle

お褒めに預かりましてありがとうございます。
どうしても1度首を振ると前髪が落ちてくるのですが、如何したら良いのでしょうか、今度お会いした時に教えてください。

NoTitle

ムフフフフ~!
企業秘密だけど教えちゃいますよ!
でも、マロンは特にヘッドとフェイスの毛量が多いのでちょっと大変ですね!今度のショーで会いましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。