アクセス解析



ジェームズ、11歳になりました♪

じぇ~ままからのお便りです


グラシアンくん、ジュードくん、マービーくん、ミルキーちゃん、リズちゃん、
11歳 おめでとうございます~♪

みんな元気にしてるかな~?

426_1.jpg

写真は「え?ケーキ?!」と耳が開いているところです。

元気にやってます~。





N/SAWAHATAさんからのお便りです

ジェ~ムズ君・ミルキーちゃん・ジュード君・リズちゃん・グラシアン君・マービー君
11歳のお誕生日おめでとうです!!
パパハリマン&ママトリっシュも天国からお祝いしていることでしょう。。。
我が家も老犬が多くなっていますが、季節の変わり目なので健康状態を気をつけていますが、14歳の子や13歳の子は日々調子バランスの変動がありますね。。
とにかく、みんな元気に長生きしてほしいです。
お誕生日おめでとうですうううう~!!



関連記事

テーマ : ビアデッド・コリー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日です!2009

 ジェームズ、11歳になりました! 昨年は、あまりにひどいアトピー性カユカユのため、 毎年恒例のサツマイモとかぼちゃのケーキはなし… でした(その代わりお友達に会えました♪)。 今年は満を持して(?)の、かぼちゃとサツマイモのケーキ♪ 材料奮発して

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:MOONBREEZE
ビアデッドコリー犬舎。掲示板のムーンブリーズのファミリーのお写真が消えてしまうのは“もったいない”ということで作った画像置き場用のブログです♪

※ファミリーの写真ですので、ムーンブリーズ出身でないビアディのお写真も含まれます。

HP:MOONBREEZE

最近のコメント
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
カウンター
ユーザータグ

マロン BLUE ドッグショー オフ会 ・翼 チロル ルーク マリン クリスマス nico アンク パトラ 岡山 信州 東京 お正月  DION タバサ ロン 岐阜 ビアグッズ ソフィー *ミア* モナコ 伊豆 箱根 淡路島 鳥取 三重 COCO ・のあ しーた ・もも ジェームズ ブラントン リジー ソフィ エフ アンドレ ヴィトン ・アルゴ キャサリン ルイ ・シェリー ぺディグリーアワード LULUDO シャンタル ピアール ローズ ハーブ 秋田 四国 グレイス *ダル* *ベベ* スマイル 滋賀 ジェイダ サニー ブルース ペイジ コートニー 京都 鹿児島 ・シルキー ・ノン 八ヶ岳 ドゥランブル ノア 北海道 外房 *ロビン 節分 清里 パリス ・でゅでゅ ハロウィン ビア映画 ルーキー ジャック 兵庫 茨城 山口 *HANA ワン用ケーキ 

月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
