ムンブリ・ファミリーのお便り

ムンブリファミリーからの近況など…

Entries

新しいムンブリファミリーのご紹介

N/SAWAHATAさんからのお便りです


毎日いいお天気ですね。

新しくムンブリファミリーのルーク君のご紹介です。川崎市在住です。

150425.jpg

パパさんに抱っこされてとても可愛い子です。
色々と覚え始めてとても賢い甘ったれのスゥイートボーイです。

皆様宜しくお願いします!



web拍手

今日の散歩

マロチロぱぱ
今日またまた石井ダムに出かけた。さくらも八重がそろそろ散って、キイチゴが実を付けだすのか?
少し暑かったので、マロチロ、水水です。ishiidam15042.jpg
チロル舌長!
ishiidam15043.jpg
web拍手

ブルー7歳になりました\(^o^)/

翼&ブルー&マリンままからのお便りです


150421.jpg

いつも、しっぽパタパタの陽気な可愛いブルーちゃんです(o^^o)。
相変わらず、私のスリッパをくわえて部屋中を飛び回っております。
あっという間にシニアとなり、楽しい日々が過ぎるのはこんなにはやいものなのですね~。
いつもべったりですが、これからはもっともっと遊んで、ブルーちゃんの喜ぶ毎日を過ごしたいです♬。


web拍手

久し振りに出会った友達

マロチロぱぱからのお便りです


今日は久し振りに、散歩の途中友達に出会って、一緒に写真を撮りました。
もう3月なのに今日は寒い1日。僕たちはIMG_0057r.jpg
元気いっぱいです。
写真左からジャズ君、マロン、チロル、レオン君
web拍手

マリン元気で~す\(^o^)/

翼&ブルー&マリンままからお便りです


150302m.jpg


ボール投げ大好きなマリン。突進していったり、私の所へ戻ってくる姿が愛おしくて、親バカです(*^^*)。


web拍手

ベルギーから来たサンタクロース

マロチロぱぱからのお便りです


10年前にマロンが我が家に来る前に、ベルギーに出かけた時、帰りに一緒についてきたサンタ。1年ぶりに顔を出し、マロチロとPC020003r.jpg
3ショット。
そのあと壁をPC020004r.jpg
よじ登って。チロルはボールでPC020005r.jpg
テンションアップ。
web拍手

寒くなりました〜。

ニコままからのお便りです


141202.jpg


12月に入って神奈川県はずいぶん寒くなりましたが、まだまだ温度の激しい日も有ります。
老犬に温度差は厳しいですね。
ニコも10歳です、気をつけないと。
皆さんは元気に過ごされてますか?
今年ももうすぐ終わり。
毎年の事ですが、今年もニコにはいっぱい助けて貰いました。
感謝、感謝です。
ニコ、ありがとう‼️
来年もよろしくねー。


web拍手

はっぴバースデー♡翼‼

翼&ブルー&マリンまま からのお便りです


我が家の長老犬の翼が11歳のお誕生日迎えました。小さな頃から病気ばかりしてましたが、何とか11歳を迎え、感無量です。
いつもブルーとマリンを気遣う優しい翼です。
ムンブリの皆さま、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*。


140520.jpg



web拍手

楽しいミニミニオフ会

アンク・パトラまま からのお便りです

急だったのですが、楽しい1日でした。
良すぎるくらいの五月晴れ、思い切り弾んでは木陰でクールダウン、みんな元気で良いお顔してました(*^^)v
涼しくなったら、皆みんなお会いしましょう。


1405101.jpg




web拍手

ミニミニ牛窓オフ会♫

翼&ブルー&マリンままからのお便りです


5/8、マロチロ&アンパトファミリーが集まりました。ドッグランでは皆仲良く全力疾走=3=3=3。

ランチタイムでは、マロチロママさんのトリミングのご教授いただき、誤った方法で毛玉大王の我が家の救いの神でした(≧∇≦)。

お天気にも恵まれて、最高の楽しい再会でした。秋、涼しくなったらまたお会いしましょうね*\(^o^)/*


14050901.jpg


web拍手

Menu

最近の記事

プロフィール

MOONBREEZE

Author:MOONBREEZE
ビアデッドコリー犬舎。掲示板のムーンブリーズのファミリーのお写真が消えてしまうのは“もったいない”ということで作った画像置き場用のブログです♪

※ファミリーの写真ですので、ムーンブリーズ出身でないビアディのお写真も含まれます。

HP:MOONBREEZE

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR



右サイドメニュー